アクセサリーが好きな女子!

東京都大田区出身で今は銀座のある中央区在住のみなです。
銀座の指輪とかを扱うアクセサリーショップで働いてます。

 

矢口小学校→矢口中学校→と進んで、晴海総合高校入学しました。
高校が中央区にあって銀座駅が近かったので学校終わりはよく銀座駅周辺を歩き回って友達と遊んでました。
歩き回ってる時にたまたま見つけたアクセサリーショップに目が止まりました。
そのお店の外観とかケースを見てて、「将来は絶対こういうアクセサリーショップで働きたい!」って思って、学校卒業後アクセサリーショップに就職しました。
もちろんアルバイトではなく正規社員としてね。
ずっと働くつもりだったので、安定した方をとったわけです。

 

毎日たくさんのお客さんがお店に来ては相談をされながら笑顔で買っていくのを見てるとそれだけで嬉しくなります!
好きな事を仕事にできる人は少ないっていうけど、私は多分その少ない中の一人ですかね。
一応好きな事を仕事にしてるわけですから。
銀座にはおしゃれなアクセサリーショップがたくさんあって、銀座駅から新橋駅付近までの間に結構固まってます。

 

銀座はカフェが多くて、色んな所にお店があります。
仕事の休憩中とかによくコーヒー飲みに行ったりしますよ。

指や腕の毛がとにかく多い、と感じました

大人になってからたくさんの人の指や腕を見るようになって気が付いたんですが、私って少し人より毛が多いんです。
自分ではそれが普通だと思ってたのであまり気にしないで今までいましたけど、一度気にするとダメですね。
気になっちゃって自分で剃り始めました。
よくある、蚊に刺されても気にしなければ痒くなかったのに見つけて気にするようになったら痒くなり始めたっていうあれ。
あの状態になっちゃったわけです。

 

別に自分で剃ってるうちはよかったんですが、失敗すると肌が切れて血が出ちゃうので悲惨なことになっちゃいます。
失敗した日は長袖を着てできるだけ目立たないようにしながら仕事をします。
指に関しては仕方ないので絆創膏を貼って生活してましたが、何回も失敗すると自分で剃るのも怖くなるものです。
結局プロにお願いしようと思って仕事終わりでも通えるように銀座で脱毛サロンを探しました。

 

調べてみると、その店舗の多さにびっくりです(笑)

 

見つけただけで60件以上もお店があるとは思いませんでした。
どこから行ったらいいかわからないので、部分脱毛のできるお店に行くことにしました。
全身脱毛しかないところは、私別に全身ムダ毛だらけじゃないんでやめました(笑)

銀座周辺の脱毛サロンランキング

銀座にある脱毛サロンの中でも口コミや評価、私が行った感想を踏まえてランキング作成しました。

 

ミュゼプラチナム銀座並木通り店
rattat

ミュゼが展開する新ブランドで、2017年4月にオープンをしました。
コロリーは全身脱毛専門のサロンで脱毛箇所は46ヵ所になります。

 

コロリーの脱毛コースは3種類で、全身脱毛コース、ライトコース、バリューコースです。
用途に合わせて選べる全身脱毛になります。

 

さらに今までのサロンは予約がとりにくいとかがあったと思いますが、コロリーは最新の高速マシンが導入されていて、施術時間の大幅な短縮に成功してます。
その為、一人にかかる時間が少なく済み、拘束時間も少ない為予約がとりやすくなってます。

 

詳細はこちら

 

銀座本店への行き方
コロリー銀座本店は、地下鉄各線銀座駅A5出口から徒歩2分なので通いやすくなってます。
銀座駅A5出口を出て、ニューギンザビルの方向へ進みます。
少し進んだ右手に『SO CAFE』がある銀座幸ビルがあり、そのビルの6階がコロリー銀座本店です。

 

住所:東京都中央区銀座 5-9-1銀座幸ビル6F
電話番号:0120-200-816
営業時間:12時00分〜21時00分

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

9,500円

総額342,000円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

ミュゼプラチナム銀座並木通り店
100円

脱毛サロンの中でも店舗数が一番多いと思います。
それだけ支持されて信頼をされてるってことなんですかね。

 

ミュゼはSSC方式と言われる肌に優しい脱毛方式を採用してるお店です。
その為脱毛処理中の痛みが少なく、肌への負担もかなり軽減されてます。
ただ、それでもパワーが弱いというわけではなく、しっかり脱毛効果が実感できるように調整されています。
その為、痛みが心配な人にはお勧めできるお店です。
毛には毛周期があって、生え変わる時期が人によってまちまでですが、大体1〜3ヵ月ほどが一般的と言われています。
その時期に合わせて脱毛をする為、コンスタントにはできず、お店でも2ヵ月ほど期間を置いてからの施術を行います。
なので、脱毛完了まで最低でも1年ほどはかかるので期間が短く終わらせたい人には不向きかもしれません。

 

詳細はこちら

 

銀座並木通り店への行き方
地下鉄銀座線のB5出口から徒歩5分前後
B5出口を出たら右に曲がって、アルマーニを左手に見ながら晴海通りをまっすぐ進みます。
一つ目の信号を左に曲がり、マツモトキヨシ銀座5thビルの9階です。
入り口はその横の並木通りに入り、少し歩くとエレベーターが見えるのでそこから入れます。

 

住所:東京都中央区銀座5-5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時00分〜21時00分

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回:42,000円
4回:168,000円
6回:252,000円

1回:12,000円
4回:48,000円
6回:72,000円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

キレイモ銀座店

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。
その為、全身脱毛に特化した脱毛プランが充実しています。
脱毛可能な箇所は全身33ヵ所、少なく感じるかもしれませんが、これはわきを左右で分けていない為です。
その為実際脱毛できる箇所は他の脱毛サロンとはさほど変わりません。
さらに、キレイモは脱毛後専用のローションを使うことによってスリムアップ効果が期待できます。
塗ってから少しすると塗った箇所がぽかぽか暖かくなってきて脂肪の燃焼を促してくれているような感じがします。

 

キレイモの脱毛方法は毛周期に合わせた脱毛ではないので1ヶ月に2回の脱毛が可能です。
その為、他のお店より脱毛完了までの期間が短く済みます。

 

詳細はこちら

 

銀座店への行き方
丸の内線、銀座線、日比谷線のどの銀座駅からも変わりません。
C8出口に直結してる第一弥生ビルの6階です。

 

住所:東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6F
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時00分〜21時00分

全身脱毛(6回、10回) 全身脱毛(12回、18回) 評価

月額9,500円×12か月、114,000円
パックプラン114,000円
月額9,500円×20か月、190,000円
パックプラン186,200円

月額9,500円×24か月、228,000円
パックプラン212,040円
月額9,500円×36か月、342,000円
パックプラン290,700円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

ジェイエステティック銀座店

ジェイエステティックの光脱毛は美容脱毛です。
光を当てる前にヒアルロン酸の入ったジェルを肌に塗ってくれて、その上から光を当ててくれます。
このことで光の熱でジェル内の美容成分が弾けて肌に浸透してくれる為、塗った瞬間から肌が潤います。
さらに全身脱毛は他のお店に比べて早く、60分で完了します。
その為、たくさんの人をスピーディに脱毛でき、予約がとりやすい状態になってます。
プランはフリーセレクトやデリケートゾーンを中心としたプラン、全身脱毛やフェイスプランなど細かいコース設定がある為自分が一番気になる箇所だけを集中して脱毛することもできます。

 

詳細はこちら

 

銀座店への行き方
有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分、又は有楽町駅から徒歩5分です。
ニューヨーカー銀座店の上のエックス銀座ビルの4階です。

 

住所:東京都中央区銀座1-5-13ゼットエックス銀座ビル4F
電話番号:03-5524-8610
営業時間:11時30分〜20時30分

全身フリーチョイス40回脱毛 デリケート5プラン 評価

月額3,100円×19回
初回5,028円
ボーナス月のみ13,100円×4回
総額116,328円

5箇所×2回5,000円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

エステティックTBC
Vライン

脱毛サロンの中では唯一永久脱毛と光脱毛の両方を受けることができるお店です。
「レーザー脱毛は高いし、だけど永久脱毛はしたい」って人にはお勧めできる脱毛サロンです。
永久脱毛の方法は針を使ったいわゆる針脱毛です、ニードル脱毛とも言われてます。
毛を一本一本処理していく為、通常の脱毛に比べると時間も費用もかかりますが、確実に処理ができるので効果はしっかり実感できます。
プランは好きな箇所を選べるプラン以外にもスーパー脱毛かライト脱毛を選んでできるプラン、どちらも使用するスーパー&ライト脱毛プランなどから選べます。

 

スーパー&ライト脱毛は体験プランがあります。
1回分ですが、通常価格は11,680円ですが、はじめて割価格があって、1,000円でできます。

 

詳細はこちら

 

銀座店への行き方
銀座並木通り沿いのプランタン銀座の裏手2軒隣です。
銀座並木郵便局の5階です。

 

有楽町駅前店への行き方
日比谷線日比谷駅のA3出口から地下直結で行けます。
横断歩道通りすぐの有楽町電気ビル南館B1階です。

 

銀座店

住所:東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F
電話番号:03-5159-1191
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日10時00分〜19時00分

 

有楽町駅前店

住所:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館B1F
電話番号:0120-025-236
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日10時00分〜19時00分

全身脱毛プラン VIO・5プラン料金 評価

4回:117,400円
6回:176,100円
8回:229,800円

3回:40,800円
4回:45,800円
6回:56,100円
8回:69,600円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

銀座カラー

銀座カラーというだけあって、銀座には本店があります。
銀座カラーの特徴は全身脱毛以外にも、脚全般プラン、VIOプラン、顔全般プラン、腕全般プランといったそれぞれの箇所をまとめたプランが細かくあることです。
たくさんの箇所からセレクトするのは多すぎてわからないって人の為に行いたい箇所をまとめて提案してくれているんです。
このことで特にどの個所が気になっているかだけでプランを決められるので、楽に選択できます。
全身脱毛に関しては22ヵ所を行うことができます。
少ないように感じますが、ほとんどの人が気になっている箇所は全部まとめて脱毛ができます。
ただし、細かく気になる所がある人にはやはり物足りない感じがするかもしれません。
ただ、全身脱毛にかかる費用は比較的リーズナブルなので、お金に余裕があまりなくても受けられるのは嬉しいです。

 

詳細はこちら

 

銀座本店への行き方
地下鉄銀座駅のC8出口から直結のビルの3階にお店があります。

 

銀座プレミア店への行き方
銀座駅B9出口を出て、左へ進みます。
外堀通りに出たら左へ進んでください。
JUNメン横のINZA SS 85ビルの4階にお店があります。

 

銀座本店

住所:東京都中央区銀座4-2-2第1弥生ビルディング3F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日10時00分〜19時00分

 

銀座プレミア店

住所:東京都中央区銀座5-3-13GINZA SS 85ビル4F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日10時00分〜19時00分

新・全身脱毛コース(月額コースの場合) VIOセットコース(1年で最大8回) 評価

初月+2ヶ月目分 0円
全身22カ所脱毛し放題:月額9,800円
コース金額295,000円

4カ所・脱毛し放題
月額7,200円
コース金額225,600円

銀座,新橋,有楽町,脱毛,全身脱毛,部分脱毛,光脱毛,レーザー脱毛

その他銀座周辺での脱毛サロン

店名 住所 電話番号 詳細
脱毛ラボ 銀座店 東京都中央区銀座1-6-8DEAR GINZA5F 0120-262-346 ウェブサイト
シースリー銀座店 東京都中央区銀座6-12-10銀座龍岡ビル4F 03-5537-1277 ウェブサイト
エピレ 銀座店 東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F 0120-2684-80 ウェブサイト
ラヴォーグ銀座並木通り店 東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル5F A 03-6264-5237 ウェブサイト
ル・ソニア銀座店 東京都中央区銀座3-3-14啓徳ビル4F 03-5524-2151 ウェブサイト
レイビス銀座店 東京都中央区銀座6-7-15第二岩月ビルディング5F 0120-455-747 ウェブサイト
ヴィトゥレ銀座本店 東京都中央区銀座6-7-2みつわビル5F 03-5568-7550 ウェブサイト
ラココ 銀座本店 東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックス2F 050-2018-2715 ウェブサイト
ラココ 銀座プレミア店 東京都中央区銀座4-3-9クィーンズハウス9F 050-2018-2706 ウェブサイト
プリート銀座店 東京都中央区銀座2-2-17有楽橋ビル3F 03-5250-2266 ウェブサイト
グレース銀座脱毛店 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルU8F 03-5159-2080 ウェブサイト
パトラクシェ 銀座店 東京都中央区銀座1-6-6GINZA ARROWS6F 03-5489-7118 ウェブサイト
ミラエステシア 銀座店 東京都中央区銀座5-12-13銀座伊藤ビル5F 03-6278-7577 ウェブサイト
ルイーズ銀座 東京都中央区銀座1-6-8第2上一ビル4F 03-5159-0588 ウェブサイト
オンフルール 銀座本店 東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル3F 03-6228-5233 ウェブサイト
銀座ルーチェ 東京都中央区銀座1-10-19銀座一ビル4F 03-5524-1006 ウェブサイト
エターナルナイト 銀座店 東京都中央区築地1-12-16プレミアム銀座イースト201号室 03-6687-2054 ウェブサイト
エスプリ銀座店 東京都中央区銀座4-9-15銀座吉岡屋ビル2F 03-6226-6745 ウェブサイト
HICALISTA 銀座 東京都中央区銀座3-11-19エスティメゾン銀座1007 03-6264-0122 ウェブサイト

銀座周辺の医療・レーザー脱毛をしてくれるクリニック

店名 住所 電話番号 詳細
アリシアクリニック 銀座院 東京都中央区銀座1-6-11土志田ビルディング4F 0120-97-5424 ウェブサイト
フェミークリニック 銀座院 東京都中央区銀座1-3-13The ORB Premiere(オーブプレミア)3F 0120-3888-29 ウェブサイト
銀座ファインケアクリニック 東京都中央区銀座1-8-14銀座大新ビル3F 0120-312-879 ウェブサイト
ブランクリニック 銀座院 東京都中央区銀座4-2-2第1弥生ビル4F 03-3538-3309 ウェブサイト
ブランクリニック 東銀座院 東京都中央区銀座3-11-16VORT銀座イースト6F 03-6228-4035 ウェブサイト
アルファクリニック銀座 東京都中央区銀座 7-3-7ブランエスパ銀座ビル4F 0120-2626-90 ウェブサイト
銀座アイエスクリニック 東京都中央区銀座4-13-11銀座M&Sビル5F 0120-588-967 ウェブサイト
コスメディカルクリニックシンシア 銀座本院 東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー4F 03-5550-0567 ウェブサイト
銀座肌クリニック 東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ9F 03-6680-8386 ウェブサイト
メディエススキンクリニック 東京都中央区銀座3-9-19吉澤ビル6F 0120-415-554 ウェブサイト
ウェルタス銀座クリニック 東京都中央区銀座2-4-18アルボーレ銀座ビル3F 0120-556-500 ウェブサイト
銀座スキンクリニック 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII3F 0120-4103-53 ウェブサイト
プライム銀座美容クリニック 東京都中央区銀座5-14-5光澤堂GINZAビル2F 0120-978-278 ウェブサイト
湘南美容外科 銀座院 東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル2F 0120-049-055 ウェブサイト
東銀座ウェルズクリニック 東京都中央区銀座3-13-11銀座芦澤ビル2F 03-3542-3737 ウェブサイト
ノエル銀座クリニック 東京都中央区銀座2‐5‐14銀座マロニエビル7F 0120-088-406 ウェブサイト
よしき皮膚科クリニック 東京都中央区銀座5-9-12ダイヤモンドビル6F 03-3569-7567 ウェブサイト
美容外科・美容皮膚科 レイクリニック 東京都中央区銀座6-7-7第3岩月ビル6F 03-3569-3255 ウェブサイト
アテナクリニック東京銀座院 東京都中央区銀座7-10-5オーブルミナス3F 0120-169-263 ウェブサイト
ヴェリテクリニック銀座 東京都中央区銀座2-6-12大倉本館5F 0120-883-250 ウェブサイト
銀座エルクリニック 東京都 中央区 銀座5-5-1マツモトキヨシ銀座5thビル4F 0120-153-912 ウェブサイト
品川美容外科 銀座院 東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル3F 0120-095-200 ウェブサイト
銀座CUVOクリニック 東京都中央区銀座1-16-1東貨ビル1F 03-5159-6128 ウェブサイト
ファーストビューティクリニック 東京都中央区銀座1-6-1銀座クレッセントビル6F 03-3538-9112 ウェブサイト
東京イセアクリニック 銀座院 東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックス3F 0120-963-866 ウェブサイト
十仁美容整形 東京都中央区銀座8-9-11天国ビル5F 03-3571-2111 ウェブサイト
銀座HALクリニック 東京都中央区銀座7-8-5植松ビル4F 03-5568-2277 ウェブサイト
銀座小町クリニック 東京都中央区銀座8-9-16長崎センタービル3F 0120-767-885 ウェブサイト
共立美容外科 銀座院 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F 03-3573-0620 ウェブサイト
銀座S美容・形成外科クリニック 東京都中央区銀座6-5-13CSSビルディングIII3F 03-5537-6645 ウェブサイト
クロスクリニック 東京都中央区銀座5-4-9ニューギンザ5ビル10F 0120-51-2590 ウェブサイト

銀座周辺のメンス専門脱毛サロン

店名 住所 電話番号 詳細
MEN'S TBC 銀座店 東京都中央区銀座4-8-4三原ビルディング4F 03-3562-9855 ウェブサイト
EXE MEN 東京都中央区銀座4-3-2銀座槁ビルディング7F 03-6263-0330 ウェブサイト
Mulgroo 東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックスビル4F 03-5537-3056 ウェブサイト
RINX銀座有楽町店 東京都中央区銀座4-8-2三福ビル6F 03-3567-1417 ウェブサイト
更新履歴